BMW Z4
走る彫刻のようなデザイン
風を感じながら走る喜びを満足させてくれる車
少年の頃から一度はこんな車を運転してみたいの夢を現実に・・・
三度の飯の次にZ4が好きで〜す
そして、今はこんな車に乗っています。2021年5月
左側 JEEP レネゲード 右側 ミニクーパーS5ドア
青い空の夏を楽しんで 2011/7/17
豊田市小原町の四季桜とともに 2010/12/12
メナード青山リゾートへドライブに 2010/7/18
美濃加茂市までドライブに行った時のワンシーン 2010/5/3
Z4が世代交代いたしました。先代と同様に愛してやります。 2009/12/28
1/18スケールの模型を並べてみました 2009/11/8
道路端の石仏と一緒に撮影させていただきました 2009/10/14
ACマインズへZ4が訪問し英国ライトスポーツカーとミーティング 2008/12/14
ちょっと違う構図でまとめてみました。その1 2008/6/15
ちょっと違う構図でまとめてみました。その2 2008/6/15
どのアングルがお好みですか 2007/1/27
ぬくもり工房のギャラリーにて 2006/12/24 喫茶店「さんぽ道」にて 2007/1/27
夏の終わりに木陰でパチリ好きだなこのデザイン 2006/9/3
側面ボディのZが太陽に照らされくっきりと現れた この写真は南向きに撮影
天候の異変 この写真は同じ場所時間で西向き東向きに撮影 2006/5/20
菜の花畑がZ4を歓迎している
渥美半島 太平洋ロングビーチの春の海 2006年3月
秋晴れの一日 富士山麓をドライブ 2005年11月
1/43スケール模型
ピラタス蓼科ロープウェイ乗場の紅葉 蓼科高原の白樺林2005年10月
東海北陸自動車道 ひるがの高原SA 2005年9月 ・
蒲郡市三谷漁港ヨットハーバーにて 蒲郡港の埠頭にて2005年3月
豊川市音羽川の堤防にて 八ヶ岳山麓の牧場にて
スポーツカー定番の丸いテールランプ だわりのストレート6エンジン
スピードメーターは260km/hrまで ステアリングはBMWの中では最小径358mm
・ 右の写真をクリックするとX5の世界へ
ドイツ車ばかりがなぜもてる、
これははっきりしたコンセプトを持ち続け
期待を裏切らない物を返してくれるからだと思う。
その中でもBMWはドライバーに与えられる、
確かな足回りから来るハンドリングの良さは快感である。
ただ残念なのは日本では高速クルージングの限界で
スピードメーターの半分の実力しか発揮できないことかな
トップページに戻る